事務局員及び調査者募集

事務局員及び調査者募集

2017年11月13日(月)3:15 PM

現在、当機構の事務局員及び福祉サービス第三者評価者を募集しております。

○募集概要

 

◆職種:事務局員(パート)

業務内容:依頼事業所と評価調査者との調査スケジュールの調整や事務を主に担当していただきます。

応募資格:パソコンのスキルがある方(ワード・エクセル使用)

基本給:800円~900円

手当:交通費上限5000円まで

就業時間:8時30分~17時00分までの6~8時間で相談可

就業日:月~土の間で週2日以上で相談可

休日等:第2,4土・日・祝日

賞与:年2回(実績による)

その他:特に難しい業務はありません。事務の仕事が好きな方や細かい作業に慣れている方を希望しております。また、子育てや介護などといったプライベートを優先しなければならない場合は柔軟に勤務できるようにしております。

応募については、書類選考をしておりますので事前にハローワークへ確認の上、お申し込み下さい。

フルタイムの正社員への登用もあります。ご応募お待ちしております。

 

◆職種:評価調査者(業務委託)

業務内容:当機構と契約を締結した福祉サービス事業所等へ評価調査業務を行っていただきます。

応募資格:次の要件のうち1つ以上あてはまること
要件1 福祉・医療・保健業務の有資格者で3年以上経験している者
要件2 組織運営管理等業務を3年以上経験している者

*長崎県による評価調査者養成研修を受講していただく必要があります。

労働条件等:当機構の規程による報酬及び交通費等をお支払い致します。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

担当:安永


  |